子供のアクリル立体フィギュア・グッズ専門店「Pic-Do! forKids(ピクドゥ)」

桜の木<入学・男の子・アクリルフィギュア>

お子様の入学式。ついこの前まで幼稚園、保育園に通っていたはずなのにランドセルを背負うと見違えるほどく大きくなったように感じます。
グッと、おにいさん・おねえさんになった姿を見て、成長を実感し、ウルウルしてしまいます。

最近では、七五三のように事前にランドセルを背負った写真をフォトスタジオに撮りに行かれる方が増えているようです。
せっかく前撮りした写真をアルバムに入れたまま、しまっておくのはもったいない!!
記念品に変えて身近に飾っておくのが最近の楽しみ方のひとつです。
Pic-Do!では定番を超えた商品、アクリルフォトグッズがあります。目にした方が「おぉ!」っと驚くような商品です。
作り方は簡単!『Pic-Do!』のサイトでデザインを選んで写真データを送るだけ!

今回はその中から入学フォトグッズ『桜の木』のアクリルフィギュアをご紹介したいと思います。

『桜の木』について

大きな桜の木を前に、春の入学・入園にぴったりのデザインです。桜に合わせた水色ベースのデザインで、春の澄みきった風がなびくのを連想させます。

台座のかたちは、ふわっとした柔らかい印象になるように楕円形に。台座カラーは、これから大きくなる若葉をイメージさせた配色です。また、ブラックやネイビーのフォーマルな色合いの服を引き立たせるカラーです。

名入れも対応していますので入学・入園の記念に残るアイテムになるでしょう。

フィギュアについて

写真を切り抜いて、お好みのデザインに合わせてお作りするフィギュアです。
ご自身で台座に足を差し込んで組み立て、飾っていただきます。名前のプレートには、ご希望の日にちと、お子様のお名前を入れていただけます。

今までどこにもなかった独自の商品で、記念のシーンだけでなく、時期を問わずお選びいただけるデザインも多数ご用意しておりますので、お子様の成長をコレクションしていただけるアイテムです。

仕様

■サイズ
【平面時】
横幅:25cm  / 高さ:19cm

【組み立て時】
横幅:約10cm
奥行:約5.8cm
高さ:17.5cm
(写真データにより異なります)

■印刷
片面印刷/CMYK4色+白版

■素材素材
透明アクリル3mm厚

■納期
データ入稿後 約10日

■価格
¥18500(税別)

■ご注文方法
お持ちの写真データをお送りいただくのみですので簡単です。
まずは当ショップからご希望の商品を選びご注文くださいませ。(※名入れ可能です)
ご注文後に、当社よりデータについてのご案内メールを致しますので、案内に沿ってお持ちのお写真データをお送りください。

instagramでも、こちらの商品を紹介しています。
是非ご覧ください。

Pic-Do! for kidsの『桜の木』は、こちらから お買い求めいただけます。

ピックアップ記事

関連記事一覧

string(16) "post_side_widget"