七五三・月雲<アクリルフィギュア>

我が子がもうすぐ七五三。そういったときに我が子は親である私たちでなく祖父母や兄弟、友人などたくさんの人の協力でここまで成長することができたと感じますよね。
いつもお世話になっている人へはどのような形であれ、思い出に残るものを贈りたいものです。

そのためにはどんなプレゼントにしたらいいのか…と悩んでる方におすすめしたいのが、この世にたった一つしかないオリジナルプレゼントとなる、「名入れのフィギュア」です。フィギュアなら七五三の時の晴れ姿をいつまでも飾っておくことができます。

Pic-Do!のアクリルフィギュアはお好きなデザインをお選びいただけます。今回はその中から、カッコイイ男の子のフォトグッズ『月雲』のアクリルフィギュアをご紹介したいと思います。

『月雲』について

ネームプレートに使われているのは、さりげないグラデーションの市松模様。東京オリンピックのロゴにも使用されるほどの日本人になじみのある柄です。上下左右に連なる正方形の柄は本来、子孫繁栄を意味しますが多方面の方から愛させる人になるよう願いを込めています。

カラーにイエローとブラックを用いており、子どもの活発さ・七五三でまたひとつ成長をした凛々しい姿を表現できるようにデザインをしています。アクセントカラーにはレッドを使用してめでたい様子を表しています。

着物をまとった男の子とよく合います。

フィギュアについて

写真を切り抜いて、お好みのデザインに合わせてお作りするフィギュアです。
ご自身で台座に足を差し込んで組み立て、飾っていただきます。名前のプレートには、ご希望の日にちと、お子様のお名前を入れていただけます。

今までどこにもなかった独自の商品で、記念のシーンだけでなく、時期を問わずお選びいただけるデザインも多数ご用意しておりますので、お子様の成長をコレクションしていただけるアイテムです。

仕様

■サイズ
【平面時】
横幅:25cm  / 高さ:19cm

【組み立て時】
横幅:約10cm
奥行:約6cm
高さ:17.5cm
(写真データにより異なります)

■印刷
片面印刷/CMYK4色+白版

■素材素材
透明アクリル3mm厚

■納期
データ入稿後 約10日

■価格
¥18500(税別)

■ご注文方法
お持ちの写真データをお送りいただくのみですので簡単です。
まずは当ショップからご希望の商品を選びご注文くださいませ。(※名入れ可能です)
ご注文後に、当社よりデータについてのご案内メールを致しますので、案内に沿ってお持ちのお写真データをお送りください。

instagramでも、こちらの商品を紹介しています。
是非ご覧ください。

Pic-Do! for kidsの『七五三・月雲』は、こちらから お買い求めいただけます。

関連記事一覧