七五三・桜花<アクリルフィギュア>

もうすぐ七五三シーズンです!フォトスタジオや神社の予約などはすでに予約が始まっています。準備することがたくさんあるので余裕をもって取り組みたいですよね。

たくさんある準備の中で、お祝いしてくださった方へのお返しにギフト選びがあります。「せっかくなので、心に残るものを送りたい」と思う方が少なくないかもしれません。選ぶポイントの一つは、名前が入っていることです。オリジナル感が出るため頂いた方も喜んでいただけるでしょう。

Pic-Do!ではアクリルを使ったフォトグッズを多数販売していますので、今回はその中から、華やかな女の子のフォトグッズ『桜花』のアクリルフィギュアをご紹介したいと思います。

『桜花』について

七五三の着物をまとった女の子をさらに可愛らしく演出するデザインです。日本の人びとに愛されている花、「桜」。笑顔で目を輝かせる様子を、開花する桜に重ねて表現しています。

ポイントで伝統柄の鹿の子を用いています。これは「子孫繁栄」の意味があり、お子様が大きくなって、母になる。そしてそのお子様が七五三を迎える。そういった家族の愛情を代々受け継ぐように願いを込めています。

まるいフォルムのパーツを組み合わせて、優しくふわっとしたした雰囲気のデザインです。ニコッとした笑顔のお写真を組み合わせることをお勧めします。

フィギュアについて

写真を切り抜いて、お好みのデザインに合わせてお作りするフィギュアです。
ご自身で台座に足を差し込んで組み立て、飾っていただきます。名前のプレートには、ご希望の日にちと、お子様のお名前を入れていただけます。

今までどこにもなかった独自の商品で、記念のシーンだけでなく、時期を問わずお選びいただけるデザインも多数ご用意しておりますので、お子様の成長をコレクションしていただけるアイテムです。

仕様

■サイズ
【平面時】
横幅:25cm  / 高さ:19cm

【組み立て時】
横幅:約12cm
奥行:約7cm
高さ:17.5cm
(写真データにより異なります)

■印刷
片面印刷/CMYK4色+白版

■素材素材
透明アクリル3mm厚

■納期
データ入稿後 約10日

■価格
¥18500(税別)

■ご注文方法
お持ちの写真データをお送りいただくのみですので簡単です。
まずは当ショップからご希望の商品を選びご注文くださいませ。(※名入れ可能です)
ご注文後に、当社よりデータについてのご案内メールを致しますので、案内に沿ってお持ちのお写真データをお送りください。

instagramでも、こちらの商品を紹介しています。
是非ご覧ください。

Pic-Do! for kidsの『七五三・桜花』は、こちらから お買い求めいただけます。

関連記事一覧