子供のアクリル立体フィギュア・グッズ専門店「Pic-Do! forKids(ピクドゥ)」

着せてみたい!可愛い赤ちゃんドレス3選

 

お誕生日や、お呼ばれでおめかしをしておでかけする時の赤ちゃんのお洋服って悩みますよね。

子供らしいかわいさも大事ですし、お祝いの席でしたらなおさら上質で品の良い物を着せてあげたいと思うのが親心と言うもの。

そこで今回は赤ちゃんのおめかしにお勧めのベビードレスを扱っているブランドを、3つご紹介したいと思います。どのブランドもそれぞれ違う可愛さや魅力がありますから、選ぶのも楽しいですよ!きっとお子様にぴったりのドレスが見つかると思います!

MARLMARL

おしゃれなママ達に人気のマールマール。

丸い円形のおしゃれなスタイが人気です。こちらのスタイは、まるで洋服のようにも着け襟のようにも見えるデザインで、ドレッシーな物からキュートな物まで色々なデザインがあります。
ドレスのように可愛いお食事エプロンも人気があります。

赤ちゃんはよだれや飲み物でどうしても、お口周りが汚れてしまうもの…スタイやエプロンでおめかしできるなら、結婚式などのお呼ばれにもぴったりですね!
他にもドレッシーなブルマがあったり、赤ちゃんらしいアイテムでおめかしできるブランドですよ!

Bonpoint

ボンポワンは、大人顔負けの品質と洗練されたデザインの子供服ブランドです。

こちらはパリ発信のブランドで、世界中に多くのファンがいます。ファブリック(生地)はもちろん、縫製にもこだわりがあり、機械だけでは作り出せない手作業によるディテールの細かさはボンポワンならではです。なにより、こちらのブランドのドレスやワンピースは、どこかクラシカルな雰囲気を漂わせる可憐なデザインで、子供の可愛さを引き立ててくれます。

お祝いや記念日などの特別な日に着せてあげたいですね。記念写真を撮るのにも映える事間違いなしです。

PIERLOT

ピエルロも上記の二つとはまた違った魅力のあるベビー服ブランドです。

ベビー服でありながらもシックな立体感のあるアイテムが多いのが特徴で、写真映えがとても良いです。生地に張りがあるので、写真に写した時洋服の陰影がでてとても上品に写ります。また、フォーマル感があるので結婚式などのセレモニーにもぴったりですよ。

しっかり感がありながらも、子供を引き立てるエッジの効いたデザインですから、おしゃれ好きなママもきっと着せてみたくなるはず!

 

Pic-Do! for kidsの『アクリルフォトグッズ』は、こちらから お買い求めいただけます。

ピックアップ記事

関連記事一覧

string(16) "post_side_widget"