子供のアクリル立体フィギュア・グッズ専門店「Pic-Do! forKids(ピクドゥ)」

選んでみよう!七五三写真がフィギュアグッズに早変わり【男の子編】

こんにちは!いつもPic-Do!のブログをご覧いただき有難うございます。梅雨も明けて夏も本番になり暑い日が続きますね。夏が終わると秋になり七五三の時期になりますが、七五三の年齢のお子様がいらっしゃる方は夏前から準備されている方もいらっしゃると思います。

写真を撮るだけではなく、スタジオで撮った特別な写真でフォトグッズを…と考えてらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回はPic-Do!からおすすめのフォトグッズをご紹介させていただきます。

Pic-Do!のアクリルフィギュアって?

写真をフォトグッズにしてくれるさまざまなサービスがありますが、Pic-Do!のおすすめは立体的に写真を飾る事ができる、アクリルフィギュアです。

透明なアクリル板を切り抜きして直接写真のデータを印刷しています。全て国内で生産しており、アクリル板との相性を見極めた印刷技術で写真のクオリティを保ったまま、一つ一つ丁寧にお作りいたします。

月雲 <アクリルフィギュア>

雲の間から月の光が照らすようなスタイリッシュなイメージのデザインになります。男の子ならではのカッコいい着物のデザインにもよく合います。縁起の良い市松文様をネームプレートにあしらった七五三のお祝いにピッタリなデザインです。

大和<アクリルフィギュア>

日本で一番高い山、富士山をバックにしたデザインになります。シンプルなデザインででお着物をより一層引き立たせます。フィギュアの前後にデザインパーツを配置することによって、立体的に飾る事ができます。

おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントとしてもピッタリです。

まとめ

Pic-Do!では、スタジオで撮った写真データをお送りいただくだけで、簡単にオリジナルのアクリルフィギュアをお作りいただけます。大切な写真でお気に入りのフォトグッズを作ってみてはいかがでしょうか。

 

Pic-Do! for kidsの『アクリルフィギュア』は、こちらから お買い求めいただけます。

ピックアップ記事

関連記事一覧

string(16) "post_side_widget"