子供のアクリル立体フィギュア・グッズ専門店「Pic-Do! forKids(ピクドゥ)」

選んでみよう!七五三写真がフィギュアグッズに早変わり【女の子編】

こんにちは!いつもPic-Do!のブログをご覧いただき有難うございます。

お子様の特別なイベントとして七五三がありますが、女の子のお子様がいらっしゃる方は特に念入りにリサーチされているのではないでしょうか。スタジオ選び、写真を撮る時期、着物、お参りの時期…。最近では、お参りと写真撮影の時期を別けて早めに撮影される方が多いようです。

そんなスタジオで撮影した特別な写真でフォトグッズを作ってみませんか?今回はPic-Do!のおすすめフォトグッズ、アクリルフィギュアについてお伝えしたいと思います。

Pic-Do!のアクリルフィギュアって?

皆さまはアクリルフィギュアをご存知でしょうか?アクリルフィギュアは、透明なアクリル板に直接写真のデータを印刷し、お子様の形に切り抜き作成したフィギュアです。写真よりも立体的に飾っていただけるのが魅力の一つです。デザインをお選びいただいてオリジナルのアクリルフィギュアをお作りいただけます。

牡丹<アクリルフィギュア>

大輪の花を咲かせ、圧倒的な存在感のある牡丹をモチーフにした鮮やかなデザインになります。お子様のフィギュアの前後にデザインパーツを配置する事によって、より一層立体的に表現しております。

赤と白の紅白の牡丹は、おめでたい七五三のイベントにもピッタリなデザインです。

桜花<アクリルフィギュア>

可愛らしい桜の花が散りばめられたデザインになります。可愛らしさの中にも、華やかさがありますので、どんなお着物のデザインにもマッチいたします。

こちらも、お子様のフィギュアの前後にデザインパーツを配置しておりますので、より一層立体的に飾っていただけます。

まとめ

Pic-Do!では、スタジオで撮った写真データをお送りいただくだけで、簡単にオリジナルのアクリルフィギュアをお作りいただけます。大切な写真でお気に入りのフォトグッズを作ってみませんか?

 

Pic-Do! for kidsの『アクリルフィギュア』は、こちらから お買い求めいただけます。

ピックアップ記事

関連記事一覧

string(16) "post_side_widget"