子供のアクリル立体フィギュア・グッズ専門店「Pic-Do! forKids(ピクドゥ)」

簡単作成!世界でたった一つのアクリルフォトグッズをプレゼントしよう!

こんにちは!いつもPic-Do!のブログをご覧いただきありがとうございます。子どもの表情は本当にキラキラしていて素敵ですよね。

すくすく育っていく可愛い瞬間を毎日写真に撮っている方も多いのではないでしょうか?遠くに住んでいて中々会えない、おじいちゃん、おばあちゃんにも成長を見てもらいたいですよね。最近は子どもの写真をグッズにしてくれるサービスも充実しているので、プレゼントとして贈られる方が多いようです。

フォトフレームのデザインって何となくいまいち

定番のフォトフレームに写真を飾って贈られるのも素敵です。でも毎年贈ると場所もとってしまい、だんだん飾る場所も限られてきますよね。最近ではお洒落なデザインのフォトフレームも沢山ありますが、何だか似たような形でいまいちだなと思われている方もいるのではないでしょうか?

たくさん飾ってもフレームカラーの統一感がないと他のインテリアとの調和も取れない場合もあります。

Pic-Do!なら可愛いデザインを選べる!

Pic-Do!のアクリルフォトグッズはシーンに合わせたフォトパネル、フィギュアを作成していただけます。七五三・バースデー・入学などさまざまなデザインをご用意しております。お好きなデザインをお選びいただく楽しさもあります。お子様の衣装に合わせたデザインを選ぶのもよいですね。

写真を送るだけでok

オリジナルのグッズの良いところは市販されていない、自分だけのグッズを作れるところです。自分で作ったぶん愛着もありますが、作るのに手間がかかったり、オリジナルグッズ制作SHOPにお願いしてもデータに詳しくないのに、色々しないといけない作業があったりするので、ハードルが高く感じてしまい諦めてしまう方もいるかもしれません。

Pic-Do!のアクリルフォトグッズは、スタジオで撮った写真のデータをパソコン・スマホから送っていただくだけですので、とても簡単です。

まとめ

お子様の大切な一瞬を…スタジオでプロのカメラマンに撮ってもらった特別な写真をPic-Doのアクリルフォトグッズにして世界に一つだけのオリジナルグッズをプレゼントされてみてはいかがでしょうか。

Pic-Do! for kidsの『アクリルフォトグッズ』は、こちらから お買い求めいただけます。

ピックアップ記事

関連記事一覧

string(16) "post_side_widget"