子供のアクリル立体フィギュア・グッズ専門店「Pic-Do! forKids(ピクドゥ)」

写真では物足りない!アクリルフォトグッズのメリット3選

こんにちは!いつもPic-Do!のブログをご覧いただきありがとうございます。イベントで撮ったお子様の写真。皆さまはどのように飾られていますか?

最近は撮った写真を、さまざまなグッズにしてくれるサービスがあるので、色々な飾り方を楽しまれている方も多いのではないでしょうか。たとえば、今回ご紹介させていただきますアクリルフォトグッズ。こちらも普通のフォトフレームとは少し違った飾り方をお楽しみいただけます。
今回はPic-Do!のアクリルフォトグッズのメリットについて、お伝えしたいと思います。

Pic-Do!アクリルフォトグッズのメリット

―写真を立体的に表現―

Pic-Do!のアクリルフィギュアはお子様の写真のみを切り抜いて、透明アクリル板に直接印刷をしています。Pic-Do!の三層フォトパネルは、手前のアクリルと背面のアクリルにデザインを施し、間の層に背景を抜いたお子様の写真を挟んでいます。枠のある一般的なのフォトフレームにはない奥行きが表現されて、可愛く写ったお子様をより可愛くお楽しみいただけます。

―アクリルだから丈夫で軽い―

割れるとお掃除が大変な透明ガラスに比べるとアクリルは割れにくく、軽いので気軽にレイアウトの変更ができるとことは魅力の一つです。角を丸く滑らかに加工しているところも優しく見栄えするポイントです。また透明度が高いところも特徴ですので、写真の鮮明さを綺麗に表現できます。お掃除の際もホコリを軽くふきとるのみですのでお手入れが楽です。

―インテリアとしても―

Pic-Do!よりお届け致しますアクリルフォトグッズはデザイナーがシーンに合わせてデザインしています。お部屋のインテリアとしても、玄関の家族全員の目に触れる場所に飾っていただけます。お好きなデザインをお選びいただけるので、お子様の成長記念としてお気に入りのフォトグッズとしてお洒落に飾ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

フォトスタジオ選びから、衣装選びまで細部にまでこだわり記念に撮った写真。ただ普通に写真を飾るだけではどこか物足りないと思われる方に、今回はアクリルフォトグッズという選択とそのメリットをご紹介させていただきました。

Pic-Do! for kidsの『アクリルフォトグッズ』は、こちらから お買い求めいただけます。

ピックアップ記事

関連記事一覧

string(16) "post_side_widget"