子供のアクリル立体フィギュア・グッズ専門店「Pic-Do! forKids(ピクドゥ)」

<複数のお届け先に送付する方法>
おじいちゃんおばあちゃんへ最高の笑顔を贈ろう♡

いつもPic-do!for Kidsをご利用いただき誠にありがとうございます。

Pic-do!では遠く離れて暮らすご家族の方にもお届けできるよう、お届け先の変更や複数配送をおこなっております。そこで今回は、複数のお届け先へ送付する方法についてわかりやすくご説明させていただきます^^

2つの複数配送パターンについて

複数(2ヵ所以上)のお届け先へお送りされる場合、「同じ商品を送るパターン」「2種以上の違う商品を送るパターン」がございます。どちらの複数配送パターンで送るかを確認していただき、ぜひ読み進めください。

※イメージ画像

操作方法

パターン➀(同じ商品を送るパターン)

1.商品ページにて、➀「単品」を選択してください。

2.ご購入される商品の➁「数量」を選択してください。

3.「単品」であることを確認し、「数量」に間違いがなければ③「レジに進む」をクリックしてください。

4.④「お届け先を追加する」をクリックしてください。

5.⑤「数量」を3から1に変更してください。

6.⑥「新規お届け先を追加する」をクリックし、お届け先の住所を全件続けて登録してください。

7.⑦「お届け先追加」をクリックしてください。

8.⑧「お届け先」から、先ほど登録した住所を選択することができます。

9.全ての「お届け先」と「数量」を確認できたら、⑨「選択したお届け先に送る」をクリックしてください。

10.最後に、お届け先の情報を⑩「変更」や、「お届け先をさらに追加」することができます。
変更等がなければ決済へお進みください。

パターン➁(2種以上の違う商品を送るパターン)

1.購入したい商品が全てカート内にあるのを確認できたら、➀「レジに進む」をクリックしてください。

2.パターン①の手順4.〜8.と同様の流れでお届け先を設定してください。

3.各商品の「お届け先」と「数量」を確認できたら、②「選択したお届け先に送る」をクリックしてください。

4.最後に、お届け先の情報を「変更」や「お届け先をさらに追加」したい場合はパターン①の手順10.をご参照ください。
変更等がなければ決済へお進みください。

近隣にお住まいの方へお届けする場合

近くにおじいちゃん・おばあちゃんがお住まいの場合は、お孫さんから直接プレゼントをお届けするのはいかがでしょうか^^とっても喜んでくれると思います!

Pic-do!では「2体又は3体セット」にて同一商品をご購入いただくと大変お得な割引がございます!

こちらはまとめて一箇所へのお届けとなりますので、近隣にお住まいの方へプレゼントされる際に大変おすすめです!ぜひ立派に成長されたお子さんの手でプレゼントしてみてくださいね!

今回は、「複数のお届け先への送付方法」についてお話しました。
普段なかなか会えないおじいちゃんおばあちゃんへ常に可愛い笑顔をそばに置いて成長を見守ってもらったり、
頻繁にお世話になっているおじいちゃんおばあちゃんへの感謝の気持ちとして、世界に1つだけのオリジナルギフトを贈ってみてはいかがでしょうか?^^

Pic-Do! for kidsの『アクリルフォトグッズ』は、こちらから お買い求めいただけます。

ピックアップ記事

関連記事一覧

string(16) "post_side_widget"